早くもコスモスがチラホラ 秋の足音 今年の北海道旅行

3連休いかがお過ごしでしょうか。

昨日石北大通ヤマユリが綺麗に咲いていたので今朝買い物がてら撮ってきました。

今夜は花火大会。

夏も折り返し地点ですね!!(*´▽`*)

北海道の夏は短く、夏の花、秋の花が儚くも競い合うように綺麗に咲いている。

それだけで只々ありがとう。

草刈り等の環境美化、花壇を管理されている方々に本当に感謝ですね。


北見 石北大通






北見 山下通






画像はgood Luck Trip様から拝借
(嵐山展望台から大雪山旭川市街)






画像はじゃらんnet様から拝借
(函館夜景)

今年の北海道旅行は10月函館に決定。

体力に自信がない弱々夫婦なので北見➝函館を一日では走破できないと判断(~_~;)♥

札幌(宿泊)➝函館(宿泊)➝函館(宿泊)➝旭川(宿泊)

この日程で調整中。

函館では親友のご夫婦と私たち4人で食事会を予定(決定)しているので、こちらは大型イベントとなりそうです!!(*^^*)