2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレカ支払いギリギリを攻める!!

中略- 日本人の成人1人あたりのクレジットカード平均保有枚数は2.8枚。おおよその目安になりますが、クレジットカードを2枚以上持っている人が多いと考えられる。(調査元:2021一般財団法人日本クレジット協会 引用:SMBC三井住友カード)属性にもよるだろ…

ブラックフライデー

眠い目をゴシゴシして頑張ってお店に向かう(ノД`)=3ブラックフライデー開催中のSHOE・PLAZAの価格破壊が衝撃だった。普段から安物を買い漁っている僕でも驚くお買得品でした(^_^)v SHOE・PLAZAとnewbalanceのコラボ。newbalanceがこの値段は安い!!超お買得だ…

2週間で2回葬儀に参列した件について

前記事にも書いた通り、やはり「その時」はやってきました。人生には必ず最期の日があるんですよね。 画像は「いい仏壇」様から拝借コロナ禍にあって、昨今、式自体に人数制限が設けられていることがもう標準だろう。今回のような直系近親者に準備されていた…

気持ちの切り替え 複雑

お久しぶりです。繁忙期で帰宅が遅くて毎日クタクタです。10月最終週、2日間、父方親族の悲しみの席に参列してきました。 素材はチコデザ様より拝借。その告別式を追うように、母方親族が危篤との一報があり、翌日近親者の入室が特別に許可されて病院へ面…