2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018を振り返る

大晦日ですね。 風邪を年末年始に持ち越しております(>_<)❤ 僕は29日が当番で仕事納め。 奥さんは30日が当番で仕事納め。 職場が違うのに、お互い2018最終が当番でストッパーだったり、休日、勤務体系、繁忙期が、程よく重なるので、 忙しいながらも、動きや…

入籍しました!! おめでとう!!

2018.12.25。 入籍しました(^_^)v❤ ゆうこりんと同じ日に、夫婦になれるなんて運命ですな♪ こちらは結婚指輪。 名前が彫ってあるので写真は一部加工。 華奢なストレートリング。 プラチナとダイヤで嫌味な位輝きます!!( *´艸`)❤ しかし。。。 うちの奥さん…

Merry Christmas♥

メリークリスマス!!(^_^)/~ クリスマスイブですね。 僕は、仕事だったので、どうでもよく普通の平日でした。 今年のクリスマスは12/23(日)に済ませました。 ツルハやコーチャンフォーで買い物をして、北見神社に寄って初詣で飾る干支絵馬を買って、お参りを…

12月 生活密着型

みなさん大変お久しぶりです。 12月ですね。 職場の繁忙期と、結婚前、最期の準備等々、その他にも用事が重なり、 忙しい毎日を送っておりました。 先日、彼女家へ、ご挨拶に伺い、ご両親から、正式に結婚の許可を頂いたところでした。 この詳細は、2018総括…