2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

領収書 暮らしのエトセトラ

いや〜。 今週は風邪がピークな上、通院、整骨院、車検。 1週間狙っていたヤフオクの時間制限を見逃して立ち直れず…。 資料まとめたり、タイヤ交換やら買い出し、天皇賞予想でバタバタでした。 貧乏暇なし‼︎ 昔の人は上手いことをいいますね\(*_*)/♡ 領収…

天皇賞予想

今年の天皇賞の難易度は異常。 逃げ切りが難しい東京2000m。金曜日の前売りで1番人気はエイシンヒカリ。 このレースを難しくさせているのが、この馬が逃げということだろう。 2015天皇賞の緩い流れでもマークされてパンク。 そもそもダイワスカーレットクラ…

早くも冬の使者が飛来

やってしまいましたよ〜。 風邪を引きました。 体が丈夫な方ではないので、体調管理にはくれぐれも注意しているんですが…。 予防線を張っていても、こんな急激な気温の変化には体が付いていかなかったですね。 疲れていたし、寝不足も悪かったかな。・°°・(…

菊花賞予想

疲れているので簡単に。 前走神戸新聞杯を共に人気薄で2〜3着に突っ込んできたミッキーロケット、レッドエルディストが鍵。 今回は同じ4枠に入り余計な手間が省けた。 マカヒキの凱旋門賞大敗で、同世代トップクラスの能力が試されるサトノダイヤモンド、デ…

laufen 無料マストアイテム

秋ですね。 管理人が住むオホーツクの平地でも、 紅葉が本格化してきました。 今日撮りです。 朝晩寒いです。 風邪を引かないでね(๑・̑◡・̑๑)♡ さて今回はご当地ミュージシャン。 「laufen」を紹介してみます‼︎\(^_^)/ スマホ基地外でネットサーフィンが趣味…

秋華賞予想

シンハライト、メジャーエンブレム、チェッキーノなど優勝を意識させる馬が故障で次々と戦線離脱。 桜花賞馬ジュエラーが出走するものの、こちらも骨折休養明けの前走ローズSでは11着と大敗。 陣営は前走阪神1800と同様に、京都内回りを先行させる構えのよう…

毎日王冠予想

天候を確認するまでもなく、出馬表を見て一瞬でいらない馬はダノンシャーク。 理由は善臣だから。 これは競馬の基本で、こんな者が上に跨るG1馬が可哀想。 土日傘マークがついた府中。 日曜日、馬場は回復するも稍重ではないだろうか。 渋って走らない馬は割…

本物か? 偽物か?

更新が停滞してUPが遅れましたが、 通販箱開けるシリーズ今回もやります‼︎\(*_*)/ お初となるFRILで購入申請。 届いて…。 び・つ・く・り∑∑(゚Д゚‼︎) 梱包が雑いだろーッw チョキチョキ。 何がでてくる〜? え?\(*_*)/ ぬ〜〜〜ン‼︎ セ、セ、セ、CELINE‼︎…

NHKに騙される 層雲峡弾丸紅葉見物 今夜は凱旋門賞‼︎

10月ですね。 みなさんは層雲峡を知っていますか? 北海道最高峰大雪山の裾野。 黒岳直下に断崖絶壁が連なる峡谷で、観光名所にもなっている温泉郷です。 今週紅葉が見頃なる情報をNHKが発信していたため、 少し早いかなぁと思いつつも、大雪山なら見頃かも…