2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS予想

今週も印だけ。 ビッグアーサーでいいと思うのだが。。。 短距離G1なら、詰まった便器福永と、空き巣の常習犯戸崎圭太。 しょーもない騎手といえども握らざるを得ない。 馬は知らんが騎手買いならM.デムーロも。 侮れないのはレッツゴードンキとモンドキャン…

神戸新聞杯予想

疲れているので今週も印だけ。 疲れているのは仕事もあるが、それよりも前の記事で書いた事故のことがほとんど。 保険屋の書類、書類、書類・・・・・・・・書類、書類・・。 もうね、書類の∞ループでウンザリ。 先週のセントライト記念だが池江は何でアルア…

わずか4日間で10対0の事故に2回あった件について

どうも。 今、世界で最も当たる男の登場だよ(><)♡ 先週約22年ぶりに事故に遭遇しました。 ①右折するために一時停止していたら後ろからドッガガーーーン‼︎\(*_*)/ ②別の日、警察署の駐車場に代車をとめて①の人身事故の手続きを終え、車に戻ったところ警察…

ローズS予想

馬車〜〜〜♡ 繁忙期もピーク。 疲れているので今週も印だけ。 基本はオークス組で。 他は全く分からない。 岩田のお手馬。 紫苑Sを制したディアドラと、皐月賞大敗のファンディーナ。 岩田の本命はファンディーナと読む。 牝馬同士なら崩れないと信じたい。 …

新潟記念予想

疲れているので簡単に。 頭はないと思うが左回りの実績のみでアストラエンブレム。 エプソムカップの劣化版レースなので馬券にはなるだろう。 夏マイネルでマイネルフロスト。 マイネルスフェーンは斤量52kg、ここでの軽量馬はくる気がしないので捨てる。 新…