2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

緑が綺麗です 夏祭りネット配信 お中元 昼顔

いや~、よい天気!!(*^。^*) 北海道もいよいよ夏本番です。 写真は先週、北見市内、某所で撮影しました。 30℃まで、気温が上がりましたので、暑かったですね~~~(>_<) ちなみに、先々週なんかは、低温注意報がでていまして、朝晩がストーブ、帰宅後にク…

中京記念予想

簡単に。 函館記念は、メンバーが微妙で、全く分からないので、今年は中京記念で。 ここは、さすがに51kgのギルデッドミラー軸でいいのではないだろうか。 軽量なら、さらにもう1頭、しつこいようだが、52kgのプリンスリターン。 この馬のシンザン…

七夕賞予想

疲れているので印だけ。 このクラスでは軽故障明けのクレッシェンドラヴが、案の定、売れているようだが、2週続けて、内田が突っ込んでくるとは思えない。 こいつは、中山金杯で白昼堂々と裏切っている。 一度裏切った野郎は、その後味を占めて、何度でも裏…

ラジオNIKKEI賞予想

雨の福島とか、当たる気がしないので簡単に。 十中八九、前残りの、しょーもない競馬になるのか。 ラジオNIKKEI賞や、七夕賞を、勝ち荒らしている戸崎で買いかと思ったが、今年は馬質悪い。 武豊が、吉田兄弟から強奪したパラスアテナ。 52kgでも、武豊…