2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪が流行っています

1月も最終週ですね。 つい先日、「よいお年を…」、「あけまして…」っていってたような。 歳のせいか時間がすぎるのが妙に早いですね。 30よりも40、40よりも50、50よりも60…。 これからがまだまだ早くなるらしいですよ。 不思議ですね(*´ー`*)♪ 彼女が風邪…

シルクロードS予想

疲れているので今週も印だけ。 このままサマースプリントが開催できるメンバーで予想屋もやる気がでない。 明らかに足りていないミッキーラブソングやセカンドテーブル、ラインミーティア程度が人気するんだから今この路線は手薄。 ニシケンモノノフは57.…

アメリカJCC予想

疲れているので印だけ。 過去このレースを6勝もしている横山を買って置けばオッケー。 美浦の連中は「ノリさんが1番人気なら仕方ないね」程度でやる気ゼロ。 相手は関西馬か、栗東所属騎手、公務員騎乗が通用しないKY外人騎手に限定。 ◎ミッキースワロー3…

日経新春杯予想

疲れているので印だけ。 斤量57.5kgは不安だが、この程度の面子で馬券にならないようでは今後のG1では用はない。 ここでは不動の軸ミッキーロケットでいい。 普段なら関わりたくない馬だがシルクレーシングの勢いだけでモンドインテロ。 横山の逃げ切りが…

ショートダッフル 埋め合わせ

こんにちは^^ 新年あけましてみなさんはお休みモードから平常モードへ切替できていますかぁ? 4日、5日を出勤して3連休の人も多いのではないでしょうか。 僕は6日当番出勤だったし、8日も出勤です。 年末年始の痛ましい交通事故のニュースは人ごとで…

中山金杯予想

金杯は年間予想中、的中したためしが1度もない相性がクッソ悪いレース。 昨年も書いたが土曜日発走の重賞の枠順が木曜日に確定していないのは詐欺としか思えない。 まず馬券を売るの側にやる気がない。 オッズの動向でJRAは連対馬を操作している。 だからそ…

元旦 初めてのペットショップ お気に入り動画 

新年明けましておめでとうございます。 2018もトマップ川の変遷Rをよろしくお願いします!!(^。^)♥ 週1or週2の更新なのでスター見逃しがあるかもしれません。 その時はリトライをお願いしますね。 元旦ですね。 大晦日は紅白歌合戦を見ながら自分が仕事…