2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016を振り返る

みなさんの2016はどんな年でしたか? 健康に過ごせた1年でしたか? 目標を達成しましたか? 悔いを残しましたか? 色々ですね(*゚▽゚*) 管理人の2016は、別に改まって振り返ることもないかなと。 自身が加速中、前進中で、長期連休に入り流れを止めてしまうよ…

東京大賞典予想

出馬表をスリムにする必要がある。 兵庫のメジャープレゼンス、浦和のヴァーゲンザイル、船橋のストゥディアム、これらは論外。 JRAから追放されたコスモカウピリ、こんなものが今さら通用するとは思えない。 南関のオープン程度で足踏みしているスパイア、 …

有馬記念予想

今週は印だけ。 金、土、日、3日開催だったことも知らなかった(><) 1年の総決算有馬記念ですね。 ジャパンカップで不甲斐なかった昨年の覇者ゴールドアクターが、 若干評価を落としたのだろうか。 中山基地外の印象だが、実はこいつはどこでも走る馬。 前…

まさか買うことになるとは

今週は疲れていましたね。 完全な気疲れですな。 それから連日の寝不足も悪かった。 つくづく思うことだが耐性がないなと。 管理不行届きでお叱りを受けたり、 上役から採用について相談されたり。 う〜ん…。 自分のことだけでも精一杯の人間が、 職場の人事…

お知らせ

朝日杯フューチュリティS予想は中止。 疲れているのでごめんなさいm(__)m 今週は支店のWIN5のみ。 こちらのUPも土曜深夜と大変遅くなります。 お正月休みまで後一踏ん張り‼︎ 頑張りましょう‼︎(><)♡

欅坂46 最近のこと

12月もあっという間に半月。 いや~早い、早い! そして北海道は寒い! 最低気温がマイナス2桁w さすがに12月ですね~ლ(ಠ_ಠ ლ) youtu.be プロフに乃木坂と書いていますから 触れない訳にはいかないですかな。 注目の中学生センター平手友梨奈 もうね…

阪神ジュベナイルF予想

疲れているので今週は印だけ。 絞るのは簡単だがその中からどれが強いのかが分からない。 ディープインパクト産駒がいないだけで、ここまで難しくなるものか。 トラストやムーヴザワールドの駄馬が確定した東京スポーツ杯を基準に。 基地外高速馬場、真夏の…

12月

12月ですね。 2016も残り1ケ月。みなさんは今年やり残したことはないですか~。 まだ間に合う!(*˘︶˘*) よく分らんがw 12/2(金) NHK北海道スペシャルで衝撃が走りましたね。 JR北海道、島田修社長が生出演! こういった渦中の大物がゴールデン…

チャンピオンズカップ予想

忙しいので今週も簡単に。 昨年超伏兵のサンビスタが制したレースだが、 臨戦過程における着順は安定して上位を捉えていた。 前身のジャパンカップダートの頃から、荒れる印象のチャンピオンズカップ。 そう見せかけて置いて実のところ的外れな馬が突っ込ん…