2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃんけんぽん‼︎ ジャパンカップ予想

じゃんけんぽん‼︎ あいこでしょ‼︎\(^_^)/♡ しゅんくり〜むさんが、 じゃんけんについて面白い記事を書かれています。 じゃんけん弱いんだよ〜というあなた‼︎ それから世界のじゃんけん事情など、 とても楽しくまとめられていますよ‼︎\(^_^)/ リンクはこ…

賑やかな網走湖

勤労感謝の日ですね。 今日は休みでありがたや、ありがたや╰(*´︶`*)╯♡ 22日早朝、福島沖震源のM7.4地震は驚きましたね。 津波警報がでているのに普通に車が通勤していて、 みなさんは違和感を感じませんでしたか? やはりちょっとやそっとでは経済封鎖はで…

色々 日曜日の夕方佐川の襲撃

10月中旬に職場で拾った風邪がまだ治っていません。 平日、帰宅して体温を測ると微熱がずっと続いていました。 提案についての話し合いや、 資料の提出日に追われて水曜日が厳しかったですね( ˘ω˘ ) 久々にタイトなスケジュールと 土曜日も仕事だったので、…

マイルCS予想

今週は簡単に。 ロードクエストの富士S惨敗をどう見るのかが鍵。 右回りだろうが、左回りだろうが、お終いの脚色がいいフィエロ、これが無難な軸。 勝てないまでも馬券になる競馬はするはず。 極端なハイペースになるとも思えないので内枠好位の連中が、 何…

風邪 製糖工場稼働 暮らしのエトセトラ

みなさん風邪を引いてませんかー? 管理人は超絶体調が悪いです\(*_*)/ これだけ長引くと市販の風邪薬では限界かな。 病院ですかね〜。 黙って寝てろ‼︎って感じなんですが 家事にも予定がありますから、 買い出し、洗濯、掃除とゆっくりもしてられませんよ…

エリザベス女王杯予想

熱があって具合が悪いので簡単に。 鉄砲でも問題なしのミッキークイーン。 しかし6ケ月の長期休養明けは初めて。 人気してスっ飛ぶことも想定内とする。 京都に雨が掛かるのは月曜日。 良馬場のマリアライトは割引。 宝塚記念惨敗から直行のタッチングスピー…

クロネコから何か届いたぞ

待ちに待ったクロネコヤマト。 本日届いたよ。 今回も通販箱開けるシリーズやります(*´︶`*)♡うふふ 落札日から丁度1週間は長すぎでないかな。 厳重です。 ハサミが役に立たない∑∑(゚Д゚‼︎) このヒモは? 切ってしまえ‼︎∩^ω^∩ 鉄壁の梱包にビビる。 この丁寧さ…

支店稼働しました

みなさんこんばんは。 斎藤工です\(^_^)/← いや〜斎藤工、男前ですな。 こういう危険な香りのするイケメンは、女子からモテモテでしょうね〜。 そのまま交換したいですぅ\(*_*)/ もうすぐクリスマスですね。 そろそろアレのこと考える頃ですか? 彼氏、…

アルゼンチン共和国杯予想

このレースは難しい。 既に当たる気がしない。 天皇賞で信じていたルージュバックが、9着と意味不明に大敗。 傷口もまだ癒えていないのに、アルゼンチン共和国杯はちょっと…。 JRAデータベースに乗っかりたいが抜け道だらけで、 しょーもないことしか書いて…