2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー予想

簡単に。JRAデータベースから内枠。ステップで皐月賞、京都新聞杯、青葉賞組から。レースごとに主役が入れ替わり、これといって信頼できる馬がいない。 マカヒキの複勝が1番無難と見ている。ディーマジェスティは皐月賞の反動が不安材料。前走で圧勝して、そ…

オークス予想

今週は印だけ。 荒れる要素がないのでは。 桜花賞上位組と、フローラSを快勝した藤沢の馬。 シンハライトは桜花賞で負けたことが吉か。 2006桜花賞、オークスのアドマイヤキッスに酷似している。 カワカミプリンセスがチェッキーノ? アサヒライジングがエン…

芝桜満開 1枚だけとか

危ない 危ない。 ぶっちぎりでブログを 放置するところでしたね〜\(*_*)/ 自分がはてなの住人であることを 忘れるところでした♡ さて今週の管理人は。 16日(月)→休み 17日(火)→仕事 18日(水)→仕事 19日(木)→休み 2日しかいってねー‼︎\(*_*)/ みたいな…。…

ヴィクトリアM予想 桜満開

このレースはウオッカですら負けることがあるので、今年のように頭がどの馬か分からない超難解レースは見学した方が身のためだろう。 内枠好位の駄馬が狙い目。人気しても追込勢は割引が必要だ。最近はヴィルシーナ、ケイアイエレガント、ミナレットなど、今…

母の日 桜が咲く

母の日ですね。 日頃の感謝の想いを お母さんに伝えましたか〜?(人''▽`)ありがとう‼︎ 今日は母方の実家にいってきました。 黄色をいれたことで可愛く仕上がりました。 年1回地元のお花屋さんで造ってもらうんだけど、 ずっと続けていることなので常連となっ…

NHKマイルカップ予想

明日も当番出勤。 疲れているので今週は印だけ。 ごめんなさいm(__)m ロードクエストから。 スプリングSの追込からも東京向き。 格が落ちるここでは大本命。 思い切ってメジャーエンブレムは捨てる。 1度裏切ったものは、何度でも同じことを繰り返す。 馬で…

モバイルオフィス お前の部屋にもってけ

GWですね。 みなさんいかがお過ごしですかー? 管理人はALL仕事です囧rz 隣が町内会長さんなんですが 層雲峡温泉にいってきたそうです。 ゆっくり温泉でもいきたいですな\(*_*)/ 昨日駐車場で。 町内会長:連休じゃないのか? 私:全部仕事。貧乏人だから稼…

はこBooNからPC届いたよ

ヤフオク!で落札したPC届いたー‼︎\(^_^)/ クロネコヤマトが持ってきたー。 今回もいつもの箱開けるシリーズでw 通販の箱ってドキドキするね。 新聞紙がギッシリ‼︎ どんどん開けよう。 下にも丁寧にプチプチを敷いてくれています。 きたぜ‼︎FMV‼︎ 超美品で…