2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと衣替え

クローゼット全部、冬物のインナーやアウター、仕事着も全て夏仕様へ衣替えしました。どうにかこうにか午前中には終わった感じです!!(>_箱から引っ張り出したり2時間は掛かるからなぁ...。靴程手間は掛からないけど、何せ服は数が多いですからね。この日絶対…

冷やし中華始めました

5/17は暑かったですね。Twitterでは載せてたんですが今年最初の冷やし中華!!さっぱりしてて食が進みます(^_^)v 5/17 夜ごはん冷やし中華、ハムではなくてサラダチキン。 オホーツクも初夏。 美芳通のツツジや、公園のタンポポ。毎年同じ写真を撮ってるけど本…

早上がりできた夕方は...

5/8は超超超ーーーッ久ぶりに定時17:00で上がれた。毎日遅いからな~(>_まだ明るいし、奥さんは新人教育+月初の確定残業でかなり遅いので、スイートデコレーションに寄り道した。奥さんの弁当用に果物を入れるカワイイ入れ物がないか探していると、ムーミン…

ツツジと桜が満開‼︎

昨日、出勤する車の中でラジオで網走の桜開花を伝えていましたが、北見市内は見頃を過ぎました。北海道は雪解けや開花が早かった印象です。少し標高の高い郊外へ向かうと、後数日はツツジや桜、長く見頃を楽しめる八重桜が見られるばずです(^_^)v温根湯温泉…