やっと衣替え

クローゼット全部、冬物のインナーやアウター、仕事着も全て夏仕様へ衣替えしました。

どうにかこうにか午前中には終わった感じです!!(>_<)♥

箱から引っ張り出したり2時間は掛かるからなぁ...。

靴程手間は掛からないけど、何せ服は数が多いですからね。

この日絶対やる!!って覚悟が必要ですよね。

昼からはクレジットの入金、買い物、ガススタに行った。

初夏の街路樹の写真なども撮りたかったんですがこちらは体力不足で中止に(*_*;

実は今夏風邪を引いていて今週内科を受診したところでした。


次の衣替えは11月かな。






今日の買い物 5/28

先週実家からタマネギをもらって、別日に奥さんが玉子や野菜を買ってくれていたので、今日は最低限。

玉子が買えたのがよかった。


夜ごはん 5/28

親子丼、キャベツとタマネギと昆布の煮野菜、メロン。

今日はお昼寝の時間がなくて眠たいです(-_-)zzz