2月 記録的な高温 このまま春?! 

2月ですね。

もう2月も下旬ですが(~_~;)

陽が長くなりました。

2月第4週の記録的な高温は北見も例外ではなかったです。


美芳公園 (左)2/1 (右)2/25

市街地の雪はほとんど融けて、美芳通りも3月下旬か、4月上旬のようだ。

雪は少ないが最低気温は-18℃とかですし、2月の北海道はまだまだ寒いです。



バレンタインは奥さんからの本チョコ(*´▽`*)♥

「ボノワール京都」和のショコラ。

大人の甘さが上品です!!

それから職場の義理チョコを1つ。

おじさんになってもチョコがもらえるなんてありがたいことです。

来週はお返しを用意しないと。


スイートピーとチューリップを買ってきた。

お父さんも喜んでるよ(^_^)v






イトーヨーカドー祝日前日の広告でタコの足が1本1000円。

2~3日前から決めてました!!(; ・`д・´)♥





早起きしてお風呂掃除を済ませて、それから買ってきました。

ブログも更新できたし、少し昼寝もできたし。

ここのところ用事続きで忙しかったけど、今日は有意義な時間を過ごせた。