2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017を振り返り

年の瀬が押し迫ってきましたね。 管理人の2017を振り返ります。 最近ブログが競馬予想と彼女のことしか書いていないので、 多分そのような内容になると思うけど少々お付き合い下さい(><)❤︎ 【今年の漢字】 これはですね。 「当」です。 僅か1週間で過失な…

クリスマスイブ 涙腺崩壊 そして仕事

2017クリスマスイブは彼女と過ごせて幸せな1日だった( *´艸`)♥ 飛び出すクリスマスカードの交換をしました。 11月に2人でコーチャンフォーへ、カードの素材を買い物したんだけど、 お互い作り始めたのが1週間前になって忙しかったね~。 ゆらゆらと舞い…

お知らせ

多忙のため有馬記念予想は中止します。 ごめんなさい(><)♡

朝日杯フューチュリティS予想

比較的順当なレースだが今年はどうか。 人気のタワーオブロンドン、それから新潟2歳を制したフロンティア。 この2頭が分け目。 タワーオブロンドンは1400仕様なのが気に入らないが、覚醒した藤沢がわざわざ輸送させてききょうSを叩いたことに意味があると思…

支えられて

年の瀬が迫ってきましたね。 富岡八幡宮日本刀の事件は衝撃ですね~。 それからミッチー&サッチー騒動、アレが1999だそうで。 そんなに前だったかな。 デヴィ夫人、和田アキ子、美川憲一などもグッダグダでしたよね。 まだTVが色々と面白い時代でした(*…

阪神ジュベナイルフィリーズ予想

申し訳ないが全く分からないので印だけ。 人気のサンデーレーシング4頭で。 ロックディスタウンには若干ズブを感じる。 勝ち馬が外から飛んでくる阪神外回りでは、もしかすると置いていかれるかもしれない。 アルテミスSを制したラッキーライラックは溜が効…

チャンピオンズカップ予想 ペアリング

これは難しいな~。 テイエムジンソクやロンドンタウン辺りがどの程度やれるのか。 軸は安定のアウォーディー、サウンドトゥルーでいいと思うが、左回りならゴールドドリームもカバーが必要だろう。 コパノリッキーはこのコースは走らないし、ノンコノユメは…