2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)予想

簡単に。 管理人が1番好きなレース天皇賞(秋)。 今週も台風で馬場が渋るのかな。 ここまで面子が揃うと前哨戦好走組を握るべきではないだろうか。 このレースを難しくさせているのは不良馬場もあるが、やはり宝塚記念惨敗のキタサンブラック。 大阪杯V→天皇…

菊花賞予想

これは難しいな~。 不良馬場になるだろうし、トーセンホマレボシ産駒が1番人気か~。 台風で競馬が中止になるのでは。 ルーラーシップ、ステイゴールドのが勝ってしまうような気がする。 ブレスジャーニーは約1年ぶりの実戦しかも故障明け。 東スポ杯は善…

網走紅葉してます 秋華賞予想

網走川の紅葉が見頃です‼︎\(^_^)/ 10/14(土)、今日撮り〜。 これ以上を求めると微妙な色合いになってしまうので、今年は大健闘ではないでしょうか。 晴天にも恵まれたし、少し家を早くでて仕事前に撮ってきました。 この辺りは春は桜、秋は紅葉が綺麗です…

毎日王冠予想

今週は適当に。 いつも適当だが。 このレースは固い決着と、前残り傾向を意識していれば外す方が難しい。 従って配当が安いので予想して見学がベスト。 まずは外人騎手、ソウルスターリングとリアルスティール。 デムーロ、ルメールを買って置けば大抵のレー…