2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CBC賞予想

今週は印だけ。 全く分からない。 ここではさすがにメラグラーナ、エイシンスパルタン、ティーハーフが有力視されそうだが。 天気はグズグズ、人気の戸崎で信用できないが、他に買える馬がいない。 素直に重賞実績馬で。 適正距離が定まらず迷走しているトウ…

宝塚記念予想

簡単に。 負けるはずがない馬が負けるレース。 それが宝塚記念。 雨予報なので圧倒的1番人気、キタサンブラックも危ういと思っている。 雨で警戒はサトノクラウン。 しかし、この馬はまだ疑われも仕方がない。 香港ヴァーズでハイランドリールを豪快に差し…

眼科にいってきました

今日は出勤してすぐ眼科へいかせてもらいました。 もう少し早くにいくべきだったかな。 診察して、検査して、薬をだしてもらいました。 1ケ月経っても治癒に向かわない場合、手術するそうです。 まじかー!!!( 。゚Д゚。) こ、こ、こ、こわいです。 仕事どころで…

DIAMOND PRINCESS

6/18ダイヤモンドプリンセス号が網走港へ入港。 管理人も見てきましたよー このサイズの豪華客船がやってくると、田舎ではちょとした事件(*^^*) そわそわそわ。 まずはデカイ‼︎ 港に近付くにつれて遠目に見える建物。 それが船とは全く分かりませんでした。 …

函館スプリントS予想

仕事のことで落ち込んでいるので、今週は好きな競馬もやる気がない。 何で武豊が函館にいるんだ。 武豊、安定の先行でシュウジの変わり身がありそう。 無駄に人気してスっ飛ぶと見る。 セイウンコウセイは本格化と見ていいだろう。 これだけ着順が安定してい…

エプソムカップ予想

簡単に。 マイネル2枚が本命サイドという難解レース。 フルーキーやヒストリカルは詰まりそうだな。 デンコウアンジュがまだ死んでなかったことに驚き。 今気付いたが、バーディーイーグルの馬主、里見美恵子ってあいつの嫁か? 夫婦で動物をおもちゃにして…

安田記念予想

簡単に。 7歳、8歳は良馬場の速い時計に対応できないと見る。 7歳トーキングドラム、8歳ディサイファ、8歳サンライズメジャー、8歳ロンギングダンサー、8歳クラレント、7歳ロゴタイプ。 それから外車の7歳セン馬コンテントメント。 どれもここじゃ…