2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念予想

簡単に。 この面子で中山記念(G1)にしてしまえばいいのではないのか。 中山基地外のツクバアズマオーが軸。 次点はリピータのアンビシャス。 リアルスティールやロゴタイプとの斤量差2kgは、勝って下さいといっているようなもの。 ヌーヴォレコルトはインに…

フェブラリーS予想

今週は印だけ。 サウンドトゥルーやインカンテーション、それからホワイトフーガも人気なさすぎだろー‼︎ インカンテーションの末脚舐めすぎだわ〜。 セン馬にして落ち目のノンコノユメや、実力微妙なゴールドドリームよりガチで怖いんだけど。 ここまで混戦…

京都記念予想 センスのよいCM

今週は印だけ。 ごめんなさい。 これは分からんな~。 レース間隔が空いたマカヒキより、ミッキーロケット、サトノクラウンのが上位では。 馬場が渋るならサトノクラウン優勢と見ている。 いくら馬券が荒れたとしてもスマートレイアーの2着まで。 ヤマカツ…

東京新聞杯予想

簡単に。 日曜日、東京競馬場は雨。 今年の面子を見ると、金杯組とニューイヤーS組でいいような気もするが。 マイルCSで謎の凡走ヤングマンパワー。 崩れるはずのない馬が、見せ場もなく16着に惨敗したことが余りにも不可解。 国の直轄事業、回収屋の手下と…