2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想

上半期の総決算、宝塚記念。良or稍重まで回復するのではないだろうか。折り合いを欠いたとしても、ドゥラメンテが馬券にならないことは考え難い。頭はないにしても複勝圏で鋼鉄軸、逆らわずに。 次点はサブちゃんの馬、キタサンブラックが有力か。無理に逃げ…

テスト撮影

AF卒業初戦としては微妙な写真だな\(*_*)/ 雲が掛かってるし、そもそもピンボケしてますなこれ。 設定が適当なもんで…う〜ん。 そもそも露出自体がおぼろげで、様々な設定の組合せは、 デジをいじり倒して覚えるしかありませんね\(*_*)/ つまり…。 宝の…

函館スプリントS予想

考える気にもならない酷いメンバーなので超簡単に。かったるい夏競馬を受け入れるまでは少々時間が必要だ。 斤量の軽い馬を買えばいいのではないか。シュウジ52kg、ソルヴェイグ50kg、キャンディバローズ50kg、この辺りか。 オデュッセウス52kgはクロッカスS…

苦しいときの神頼み

あー 久しぶりに職場にいくことが憂鬱になる。 先々週から今日に至るまで、 立て直せずに悔しい思いをしている。 最近各ポジションで 些細なミスを連発していて、 何故だかそのミスの全てに 何らかの形で関わることになってしまう 負の連鎖を断ち切れずにい…

寒すぎるだろー‼︎

みなさんお元気でしたか? 当ブログ更新状況から察する通り、 管理人は死亡してました\(*_*)/ 約1ケ月ぶりの週休2日。 何の楽しみもなく 暮らしのためだけに詰む、 つまらない生活は疲れてしまいますね〜。 必要とされているのか? 利用されているのか? …

エプソムカップ予想

今週は印だけ。 54kgならルージュバックで仕方ないか。 4歳馬中心でOK。 中年層からはラングレーの巻き返し。 石川じゃなかったら勝負したいレコンダイト。 斤量面でエキストラエンド、フルーキーは見送り。 ダービーフィズはここじゃない感が。 サマー2000…

安田記念予想

今週も簡単に。相手探しと思ったが、JRAデータベースに不気味な情報が載っていたのでモーリスの評価を下げてみる。過去10年、7番、8番に入った20頭に連対がない。これはたまたまか。今年もか。 7番サトノアラジン、8番モーリス。大本命2頭が両番に入り、いた…