2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてる奴に乗れ‼︎

こんにちは。 今絶好調についてる管理人です。 いや〜 昨日からPCとiPhoneをフル稼動させて、 ケツは痛いはさすがに 画面をカチ割りたくなってきましたね\(*_*)/ww まー何というか、 職場がiPhone、iPad、PC、 cam scannerだの、デザリングだの、 Bluetoot…

高松宮記念予想

明日は当番で仕事なので簡単に。 中京は雨予報だったり、役者不足で空き巣。 G1なのにCBC賞と大差がない。 何がくるのか全く分からない。 今回は北海道カラーでいく。 今週末、北海道新幹線が開業。 JRAにとって馬産地北海道は重要な拠点だ。 これを祭りにし…

スタッフブログ

祝‼︎ 職場のスタッフブログを担当することになりました〜\(^_^)/ といっても 個人のブログではないので、 本社上送用に企画書、プレゼンなどを 形式的に作成しなければなりません。 ここでOKがでて、 初めて更新できる身分になる訳で。 それが めんどくせ…

思わぬ番組から 集め趣味

去年の秋頃、 職場の有線でかかっていた お気に入りの曲があったんだけど 18日、NEWS23のエンディングだったことを知る。 こんなもん リンク貼っていいのかな? まーいいや。 美しい1曲ですよね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) それから 旧ブログのプロフには載せていたんです…

執念 オジロワシの撮影に成功

大本命オオワシ撮影のリトライ‼︎ 午後から天気が雨なので午前中に。 女満別湖畔→呼人漁港→網走新港→濤沸湖 にいってきたよ。 女満別、呼人、網走では ターゲットに出合えずにヘコむ…(´・Д・)」オーイ 濤沸湖で数少ないオオワシ、オジロワシに 散々逃げられて今…

阪神大賞典予想

今年の面子ではスローが確実。カレンミロティックの頭があるかもしれない。1番人気が予想されるトーホウジャッカル。菊花賞のレコードホルダーだが、好走の宝塚記念、惨敗の札幌記念、両レースを比較しても、基本的には緩い流れでお終いに脚を伸ばす戦術が形…

テスト撮影

12日は撮影したオオワシのデータが 全部飛んでやる気が失せた…。 13日はリベンジ‼︎ オオワシもオジロワシもいなかった。 チャンスを逃すとこんなもんです。 結局望遠デジのデビュー画はトンビ〜‼︎\(*_*)/ ぴぃーーひょろろろろって鳴くアレ。 でもね。 こ…

幻の一枚

どうも。 こんばんは。 寝不足続きで目と鼻の奥から、 ガソリン臭を検知している管理人です。 やばいなこれ。 最近色々なことをがんばり過ぎなので、 もっと簡単に、適当に シフトチェンジしようかな。 糞マジメなのが 損な性格なんですよね(。ŏ﹏ŏ) 顔文字か…

フィリーズレビュー予想

全く分からない。G1出走馬と、ファンタジーSを経由してきた連中から。エルフィンS2着のダイアナヘイローが分け目か。 レッドアヴァンセ、ブランボヌール、ウインファビラスがチューリップ賞で惨敗。この辺りの正確な力関係は1〜2戦、パッと見ただけでは強い…

職場の飲み会 西武旭川9月閉店

明日は職場の飲み会です。 というような記事を最近書いたばかりのような…\(*_*)/ 中12日で飲み会ってどうかな? 平日に、しかも次の日普通に仕事なんです。 明日は早上がりして、 明後日は生産がないので、一応配慮されてはいるんですけど。 何か今週はも…

松坂屋カメラから望遠デジ届いたー‼︎

あのね。 もうブログにアップするだけなんだけど、 心拍数が速くて、脇に汗をかいて ドキドキなんですけど〜‼︎ このデジは…まぢハンパない‼︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* じゃー 今回も通販箱開けるシリーズでいくよー。 箱が佐川で伝票黒…

カレー作るよー

買い出し前で 冷蔵庫にロクなものがないので 男カレー作ります\(*_*)/ サブタイトルから既に地雷臭がするね〜。 いつもこくまろカレーなんだけど、 農協で品切れしてたので今回はこちら。 具材を炒めて、12〜13分煮込む。 あくだか旨味だか分からんから、…

弥生賞予想

明日も仕事。 疲れているので今週は印だけ。 望遠デジが日曜日に届きます。 またはてブロで開けます\(^_^)/ ハートレーの惨敗から、このレースで権利を獲りにくる連中は厳しい。 ここは2強が抜けている。 ブラックスピネルがパッとしないので、マカヒキは…