2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オオハクチョウの飛来

地元白鳥公園がある 濤沸湖が凍結してしまいました。 いい写真が撮れそうにもないので 砂湯まで南下したよー。 セイコーマートで鈴カステラ買って 砂湯へレッツゴー‼︎\(^_^)/ 白鳥いますぅ〜。 ここは本州を目指すオオハクチョウが、羽を休める中継地点。 …

シルクロードS予想

ハナ、好位争いが熾烈。レース傾向から差し馬からでいいと思うが、馬場がどの程度渋るのか分からないので中波乱も想定して置きたい。 稍重の阪神カップでダンスディレクターとビッグアーザーは勝負付けが済んでいる。渋れば前者有力と見るがこれも大外枠で割…

世界の美しい顔100 日本代表4人

石原さとみ 文句の付けようがありません。 すれ違いざまに5度見は確定。 桐谷美玲 ズバ抜けています。 何がどうなるとこのような美人が生まれてくるのでしょうか。 島崎遥香 同性からは叩かれまくっているようですがカワイイです。 佐々木希 桁違いの美しさ…

丸く収まるなら

おれじゃないんだけどなぁ…。 上役からある事を指摘されて困惑。 はい、すいません。 今後はきちんと確認します。 その後、本来指摘されるべき人間が 僕に謝ってきました。 「何もですよー 気にしないで下さい‼︎」\(^_^)/ニコニコ てなもんですよ。 僕は違…

アメリカJCC予想

このレースに人気は関係ない。ゴールドシップやエアソミュールも全く競馬にならない程先行馬が圧倒的に有利。 マイネルフロストを筆頭に、ステラウインド、ヤマニンボワラクテ、スズカデヴィアスこの辺りが本線と見る。脚質的にはルルーシュも合格だが、17ケ…

少しも寒くないわ‼︎じゃねーよ

スッゴイ雪なんですけど〜\(*_*)/ 猛吹雪で顔面が痛いです。 この雪いつ止むんだよ。 車1台スッポリ埋まっててやっとだしてきた。 ほんとレリゴーw おれはヒマかw

オホーツクに爆弾低気圧がくるぞー‼︎ 会社休みになる

ヤバイ低気圧がくるみたいですね。 前もって火、水、休みが確定しました。 そりゃ 今朝の関東の積雪見てますからね\(*_*)/ ヤバイのがくることは 分かりきったことです。 北海道の情報機関は 今から「命を守る備えを‼︎」を連発しています。 特にオホーツク…

陸と空 信じがたいコラボ

今日はマイナーな JR西女満別駅を紹介して見ます。 長年女満別在住ですが レアな地元写真を発信している管理人も、 西女満別駅の場所を知りません。 画像検索や地図を頼って 実は2回目のトライ\(*_*)/ やっと見つけた〜。 午前中に隣町まででたついでに。 …

日経新春杯予想

今年の日経新春杯は12頭立。こんなに少頭数なら外枠不利は関係なさそうなので、無駄な馬はザックリ切っていく。 まずメイショウウズシオ、メイショウカンパク。共に高齢9歳馬でくる気がしない。メイショウカンパクは2012京都大賞典を制しているが、直近10走…

ぬっころすw

wwwWWW\(*_*)/ ……www オレは勝った‼︎ ざまみろーー‼︎\(*_*)/ 時間返せーー‼︎

風邪引いたー

仕事始めの4日からずっと具合が悪いです。 熱がないだけまだマシなんだけど。 食欲不振、関節痛、倦怠感と、 少しでも薄着しようものなら 体がガクガク震えて寒気がします。 家の中ではストーブ点けっぱなしで、 着るものはモコモコ。 毛布に包まって趣味の…

シンザン記念予想

明日も仕事なので簡単に。格上挑戦の馬ばかりで全く分からない。幸の乗替からピースマインドは地雷臭がする。 千両賞よりもレベルが高かったのかは微妙だが、牝馬限定新馬勝ちのラルクを本命に。次点はその千両賞を制したレインボーラインで。 このレインボ…

中山金杯 京都金杯 予想

平日なので簡単に。 【中山金杯】 フルーキー57.5kgは厳しそうだが。 ここは中山2000mリピーターのベルーフを軸に。 相手も分からないので4歳馬。 ◎ベルーフ9 ◯ヤマカツエース5 ▲ブライトエンブレム6 注フルーキー10 注マイネルフロスト7 ワイド 5-6 5-9 6-9…

神使 キタコレ‼︎

いや〜 ドバイの高層ビル火災は 新春の衝撃映像ですね。 鎮静と着火(花火大会)の同時進行∑∑(゚Д゚‼︎) 人間の欲深さとか、無神経な振る舞い。 自分さえ良ければいい。 教材として持ってこいの映像です。 人間は1度リセットされるべきだと思いますね〜。 それか…

初夢 盗まれた物はドコモ美女軍団の正体

明けましたね。 お正月いかがお過ごしですかー?\(^_^)/ 管理人は2日出掛ける位で 寝正月ですよ〜。 大晦日は1年の垢落としで、 近場の某温泉にいったんですが 寝ぼけたおっさんがヤバかった‼︎ 現行犯で僕のバスタオルを使っていてビビった。 謝り方や会話…