2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲きました!! 3回目ワクチン接種

3回目の接種が無事に終わりました。 平日ですが、今日と明日は職場が定めた休みになりますから安静にしたいと思います。 もう既に腕がいて~~~(;_;)/~~~ そして予想通りGWを待たずに、早々と桜が咲いてしまいました。 北見は見頃です。 丁度ワクチンでお…

オホーツクにも春の訪れ

4/24、本日撮り。 4月の第3週、この時期としては異例の暖かさとなり、野山や河川周辺、公園や民家の草花が一斉に花を咲かせました!!(*´▽`*) 昨年末から退職者を連発して、職場環境が物凄いスピードで悪化して、最近ロクなことがなかったので、春の風景…

素敵!! 赤レンガ倉庫

北見市街地から車で約15分、相内(あいのない)にあるJAの赤レンガ倉庫。 国道側から確認できる倉庫は、この一枚だけと思っていたが、裏手に回ると案外「倉庫群」だったことに驚いた!!(゚Д゚)ノ♥ レトロでお洒落な倉庫、いつかブログで紹介しようと思っていた…

最近購入した古着

まず教科書で買うべき服の方向性を決める。 今回はベージュのアウターを安価で買いたいです(^^)/~~~ グレーのパーカーは持っているのでアウターが本命。 試着を繰り返して、着心地やサイズ感を確かめてこちらを買いました!!(*^^*) ベージュは一歩間違えると…