桜が咲きました!! 3回目ワクチン接種

3回目の接種が無事に終わりました。

 

平日ですが、今日と明日は職場が定めた休みになりますから安静にしたいと思います。

 

もう既に腕がいて~~~(;_;)/~~~

 

そして予想通りGWを待たずに、早々と桜が咲いてしまいました。

 

北見は見頃です。

 

丁度ワクチンでお休みだったので撮影できてよかったかな(^_-)-☆♪

 

【美山】

 

 

 

 

【高栄東町】

 

 

 

 

【小町川】

 

 

 

 

【小町川】

 

ハートの八重桜も綺麗に咲きました。

 

しかし、今日は凄まじい強風で北見の砂嵐が酷かった。

 

美容室→銀行回り→病院→桜撮影とあっという間の1日でしたm(__)m

 

ではこれから具合が悪くなるので備えて寝ます。

 

バイバイ👍