靴のインソール  おんねゆ温泉つつじ公園 

靴のインソール「クールマックス」と出合って約2年、足裏の痛みから解放されていたんだが、最近痛みが再発してきたので、作業服屋さんで更なる上位モデル「3Dフィット」を買ってみた。

 

うちの奥さんに言わせるなら、「だって労働時間が長すぎるんだって~!!」と怒り心頭の様子だ。

 

優れた商品も、又医師の指示により医療機関が直接販売するサポータでさえ、ブラック企業の12~13時間、酷い時は14時間、奴隷同然の長時間労働を想定していないのだろう。

 

ついでに5本指ソックスを人生で初購入。

 

これで少しでも痛みが和らぐのならもう少し頑張れそうだ。

 

立て続けに前任者が退職したことで、一方的に事務作業を押し付けられて、責任だけが重たくなり何の得もなかったようにも思えたが、

 

体仕事から外れるシーンが多くなったこと、もしかして不幸中の幸いだったのかもしれない(T_T)/~~~

 

とにかく僕はギリギリで頑張っている。

 

温根湯温泉にムラサキツツジを見にいったが、既にピークが過ぎていて終盤戦だった。

 

 

 

 

温根湯温泉大雪山系の裾野に位置しているので、まだ綺麗に咲いている桜もあった。

 

 

 

 

GW直後の土日のせいか、人出も少なく道の駅や国道も閑散としていて、デジで数枚撮ってすぐ帰ってきた(^。^)☆彡