紅葉してます!! 鮭釣り 毎日王冠

10月ですね。

 

朝晩の気温差が大きい北見市

 

道内でも、一足早く、紅葉が見頃となっております!!(*^^*)

 

f:id:shigeppi:20201011182735j:plain

10/8(木)、平日、奥さんと休日が重なるのは激レア。

 

予定していなかった、紅葉撮影会にいってきましたぁ~!!(*´▽`*)♥

 

 

 

f:id:shigeppi:20201011182827j:plain

奥さんが撮影したこの写真は、背景画像としても使えそうな、素敵な1枚だなって思いました。

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20201011182938j:plain

手前味噌で恐縮ではありますが、一応、私、曲がりなりにも昭和のイケメン?!でして(;^ω^)フフフ

 

ポージングにより、時々よい写真が撮れる場合があるんですよね。

 

 

f:id:shigeppi:20201011183042j:plain

ハートの紅葉がかわいいです!!

 

う~ん、うちの奥さんの表情が、とっても、かわいい~~~!!( *´艸`)♪

 

 

 

f:id:shigeppi:20201011183115j:plain

もうね、只々、素敵(*´Д`)❤ハァハァハァ

 

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20201011183158j:plain

2020紅葉、今年も美しい風景、ありがとう。

 

そして!!

10/18(日)、親友の満ちゃんとのお久しぶりのコラボ。

 

2年ぶりに鮭釣りにいきまーす!!(^_^)v

 

クッソ寒いので、真冬並みの、防寒着を用意します。

 

それから、今日の毎日王冠だけど、やっぱり、サリオスが強かった。

 

サリオスよりも強いコントレイルって、、、これが日本初の凱旋門賞馬となるような気がします。

 

いよいよ、来週から、年末まで、秋のG1が続きます。

 

いつものことだけど、今年もアッ!!という間に終わってしまうよな~。

 

おわり。