2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

靴の衣替え マック渋滞が消えた

こんばんは。コーヒー➝紅茶➝コーヒー➝緑茶とブログ、自宅でゆっくり過ごしてます(>_お風呂掃除の日でしたので、少し遅めの起床からそれを午前中に終わらせて、お昼から靴の衣替え、取り合えず通勤靴のみ。ハイカットはスニーカーへ。長靴ロングは長靴ショー…

車が故障?! バスに乗る 

3月の中旬から下旬頃、オホーツクを爆弾低気圧が直撃して毎年大雪が降るんですが、今年はこのまま春雪解けとなりそうです。 三輪河川敷 3/19川は増水して流れも速く、足場は悪いし落ちたらまず助からないだろうな。この撮影は自殺行為だったかナ!!(>_13日、…

雪解けまで待てない?! 層雲峡旅行

先週は季節外れの気温上昇で日本各地で、3月としては観測史上最高気温を叩き出したようですね。北海道でも雪解けが一気に進んで、季節を間違えたツツジや桜が花を咲かせるのでは?そんなポカポカ陽気でした(*´▽`*)☀こちらで桜はゴールデンウイークですから…

3月 バレンタインのお返し

3月ですね。ついこの前の立春がもう啓蟄ですもんね。1月、2月、3月は毎年あっという間です。 朝晩の冷え込みが嘘のように、北見も日中は雪解けが進み道路が水浸しになります。先週ワックス洗車したばかりなのにもう汚れてるしな~~...(>_ バレンタイン…