3月 バレンタインのお返し

3月ですね。

ついこの前の立春がもう啓蟄ですもんね。

1月、2月、3月は毎年あっという間です。


朝晩の冷え込みが嘘のように、北見も日中は雪解けが進み道路が水浸しになります。

先週ワックス洗車したばかりなのにもう汚れてるしな~~...(>_<)⚡⚡♥



バレンタインのお返しを買いにジュエルとパラボに行ってきました。

義理でもなんでもチョコを貰えることは大変ありがたいことなんですが、職場でのプレゼント交換はコンプライアンスで禁止と明確に定めてほしいかなと。

職場は働く場所であって、学生のお楽しみ会ではないのですから、渡す側も、貰う側も無駄なストレスは極力排除したいものです。

上手くいえないですが、独特な気運も、何もなしでどこか涼しげな空気も、全て静かな「無」でいいと思うんですね。


うちの奥さんなんかも友チョコで困ってますよ~♥

まーこんなこといってられるのは、パートナーがいるからで、独身ならソワソワするかもしれないな(^▽^;)♪

どうでしょう☆彡

今日の買い物 3/4





これを食べたら、袋麺、カップ麺には戻れない!!(゚Д゚)ノ?!

簡単生ラーメンを動画を見て作ったけど、全然戻れて焦ったw

しかも大量の洗い物で自爆~(笑)