2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカJCC 予想

風邪を引いて、調子が悪いので、今週は印だけ。 ミッキースワローでOK。 2018アメリカJCCのをなぞると見た。 【2018】 1着ダンビュライト(先行) 2着ミッキースワロー(周りがバテバテ、惜しくもない2着) ※ゴールドアクター惨敗 【2020】 1着スティッフェリオ(…

日経新春杯 予想

全く分からない。 分かっていることは、BOX買いをした、中日新聞杯で、人気のサトノソルタスではなく、サトノガーネットが、突っ込んできて、大損したこと。 この日経新春杯も、軸にしやすい、レッド2枚を掴まされて、また、しょーもない馬が、突っ込んでく…

シンザン記念予想

気になる馬から数頭。 今の京都の馬場状態なら、外回りといえども、外からまとめて交わすのは、難しいのではないだろうか。 前走、未勝利戦で、外から豪快に差し切った、オーマイダーリンが、バカに強く、目に映ったが、展開を考えると、上がり34.6は平…

中山金杯予想

全く分からない。 しばらく競馬から離れていたので、17頭中、9頭のデータがない。 昨年は、JC➝チャンピオンズカップ➝有馬記念ではガミったが、ホープフルSで、まんまと単勝2倍の回収に成功。 応えねばなるまい。 クレッシェンドラヴが人気のようだが、戦…

2020元旦

あけまして、おめでとうございます!!(^_^)v 2020、令和2年のスタートですね。 結婚してから、新居で過ごす、最初のお正月です。 北見では珍しい、積雪ゼロのお正月なんですよΣΣ(゚Д゚!!) 昨年は、結婚式の準備、式後のご挨拶、新居探し。 奥さん、親、僕…