2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS予想

風邪を引いて具合が悪いので簡単に。 自転車まで吹っ飛ぶ台風接近で、競馬が開催されるのだろうか。 有力馬の、ファインニードル、セイウンコウセイ、ナックビーナス、全馬前走を逃げ切り勝ち。 これは脚質や展開云々ではなく、単純に格下相手と見て、ハナを…

オールカマー予想

疲れているので簡単に。 古馬ナンバーワンの実力だと思っているアルアインを軸に。 点乗りとしても乗替で北村友一では、本気で勝ちにきているとは思えない。 ここはあくまでも叩き台。 C.ルメールが降りないレイデオロ、これもやはり中々強い馬なのだろう。 …

セントウルS予想

地震、停電の影響で、混乱しているので簡単に。 このレースはファインニードル1強。 休み明けも問題なし素直に本命で。 斤量といきっぷり、走破タイムだけなら、3歳牝馬のラブカンプー。 屋根がM.デムーロなので人気すると思うが、重賞未勝利というのが気…

2018女満別秋 幸せファッションショー 色々

9月ですね。 オホーツクは、朝晩冷んやり涼しくなりました。 日が短くなり季節が秋へ進んだことを実感しますね~。 食欲の秋、芸術の秋、秋の夜長、充実してますか~(*^。^*)♪ 9/1(土)、月がとても大きかったので撮ってみました~。 深夜、真っ暗な田舎道、…