2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーンランドカップ予想

宅配業者と、うちの親にムカついているので印だけ。 今日は通販到着日で楽しみにしていた。 宅配業者と、うちの親に裏切られて本当にムカついている。 時間指定18:00-20:00なのに、何で勝手に営業所に帰ってんだ〜‼︎\(*_*)/ スマホに電話があったのが18:00…

様子がおかしくなってきたぞ

オホーツクは雨‼︎ 雨‼︎ 雨‼︎ 雨が降り過ぎて、様子がおかしくなってきました∑∑(゚Д゚‼︎) 隣街の花見橋から撮った、美幌川が決壊しています。 町内の一部が水没して、国交省の委託ポンプ車が出動しているみたいです。 被害は国道か。 収穫を控えたタマネギ畑。 …

札幌記念予想

今年の札幌記念は雨の不良馬場だろう。 2013札幌記念でアイムユアーズや、ロゴタイプが上がり41秒台を叩き出した、しょーもないレースをなぞるのか。 いくら渋ったとしてもスーパームーン、レッドソロモン、ロジチャリス、それからクイーンS3着のダンツキャ…

これで何聴く?

数ケ月前にTAOの重低音Bluetoothを買ったんだけど、 記事が停滞してしまって今さらだけど書いてみる。 最近このスピーカで聞いてる曲は…。 しばらく封印していたJudas Priest‼︎ ここ最近本当にロクなことがなくて、 ジューダス聴くとスカーーーッとします。 …

関屋記念予想

今週もいい加減なサクサク予想で。土曜日に予想をすると、オッズが安定していて全体がよく見える。 1番人気→マジックタイム(サンデーレーシング) 2番人気→ロサギガンティア(社台レースホース) 3番人気→ヤングマンパワー(星野壽市) ※ここに注目 戸崎&ノーザン…

小倉記念予想

今週は印だけ。 はっきりいって全く分からない。 分からないときはディープインパクト買っとけ。 ベルーフは今回もくるくる詐欺捨てる。 しかし、池江厩舎真夏の3頭だしで沸点に達している可能性も。 余裕のある方はリヤンドファミユまでカバーを。 ◎エキス…