吹雪きの女満別へ アナと雪の女王

1/10。

親の証明書類を取りに女満別へ行ってきた。

北見は積雪のピークが過ぎていたけど女満別は中々の吹雪だった。


横風が強く、大型車とすれ違いうときの視界不良が猛吹雪に同等で集中したな(; ・`д・´)⛄







札幌や小樽、旭川、名寄方面の大雪情報をX(エックス)で見ていたんですが、北見は全然だった。

天気予報では積雪50cm、出勤に備えて身構えいたが今シーズン2回目の暴風雪から2回共に逃れる結果となった。





でもしっかり冬です。







さて昨年から部屋の模様替えと断捨離中ですが、自分の部屋にアナ雪コーナーを作りました!!(*´▽`*)

模様替えの途中なのでまだ段ボールに囲まれているんですが、こうして綺麗に飾ってみると何だか元気になります。





オラフだけが無かったのでネットで買いました。

それにしても100均のクオリティの高さには驚かされました。