新年スタート レイトショーでウィッシュ

2024スタートしました。

年末年始に撮り溜めていた画像から更新させてもらいますね。

忙しくてさ~~(>_<)♥


画像は昨年、四十九日を無事に終えた報告のため、奥さんの実家へ行くときのもの。

僕のが後に着替えたので寄せてペアルックにしてみた(*´▽`*)ふふふ





2023クリスマスはプレゼント交換を中止して縮小した。

ケーキを予約してなかったので当日買えなくて、生ドーナツに変更。

この生ドーナツがとんでもなく美味しかったこと(*^^*)

スイーツ界隈の販促もあの手この手の戦略で上手に仕掛けてくるよな~。

だってうまいもん!!

晦日は奥さん実家で「カニ三昧」ご馳走になりました。

ちょ...いや豪華ΣΣ(゚Д゚!!)

まだ全部じゃなくてテーブルに乗り切らないカニやお寿司、ケーキが待機していた。

お父さん、お母さん、いつもありがとうございます!!

年が明けて2日。

ディズニー100周年記念映画「ウィッシュ」をレイトショーで見てきました。

最近齢のせいなのか、ミュージカルでも、映画でも、お芝居全般、2時間を超えてくるようなとき、座っていてもお尻が痛くて困っていたんですね。

生前父が車椅子で使っていた介護用床ずれ防止座布団を試してみたんですが、これがgood!!👍👍👍

旅先にも持参するマストアイテムになりました(^_^)v


上映前にはディズニー映画でお馴染みのメンバーが勢揃い。

アナと雪の女王も登場するよ。





そして僕たち夫婦といえばグッズ購入までが映画鑑賞かな(*´▽`*)

今回も素敵な思い出になりました。

2024も宜しくお願い致します!!