2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく動物ランド 今更iTunes

GWですね。 管理人は飛び石連休なのでパッとしませんね〜。 研修中なのでどうせなら仕事のが、緊張感維持でいいかもしれない。 せっかくの休みもお勉強でなんだかなぁ(´・ω・`) みなさんは事故のないように楽しいGWにして下さいね もふもふ。うさぎさん♡ 眠そ…

天皇賞(春)予想

簡単に。 荒れる要素皆無。 素直にキタサンブラック、サトノダイヤモンドで。 配当も激安なので点数を絞って確実に。 サトノダイヤモンドが飛ぶとしたら、ディープインパクトの長距離不安。 そういって置きながら全兄ブラックタイドも似たようなもので、案外…

マイラーズカップ予想

今週は印だけ。 今さらスピネル×スピネルで買うとやっちまうパターン。 勝つとは思わないが大崩れしないイスラボニータから。 伏兵は8歳馬フィエロ、ここを逃すと好走できるレースがない。 人気を落としてもまだまだ侮れないヤングマンパワー。 プロディガル…

やっと芽がでる 満ちゃんとナビ

最近風の強い日が多かったですね。 15日は気分転換に出掛けようと思ったけど、 気温が高く天気はいいのに、やけに風が強いのでやーめたw 凄い理由だね(><)♡ いやいや。 歳をとると新しいことを覚えることに、不安やストレスで押し潰されそうになるね。 研…

皐月賞予想

全く分からない。 微妙に割れているが1〜2番人気がディープインパクトなら、揃って崩れることは考え難い。 素直にファンディーナ、カデナから。 桜花賞もそうだがやはり競馬は関西馬を買えば無難。 美浦は今年レイデオロ、サトノアレス、ウインブラストと、 …

桜花賞予想

明日も仕事。 疲れているので印だけ。 リスグラシューの巻き返しに期待。 がしかし、この舞台ではソウルスターリング1強ではないだろうか。 馬場が渋るのはどれも同条件、更に若駒なので実力通りに決まりそう。 相手穴馬は牡馬と交わして未知数のミスエルテ…