2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4時間

ボンジュール‼︎(><)← クッソ寒いですな。 北風が肌に突き刺さるオホーツクの大寒。 海に山に4時間程撮影してきました。 今日撮りです。 寒いし、強風だし、外にいるだけで涙が止まらない:;(∩´﹏`∩);: いきなりサプライズゲスト‼︎ 北海道ではキタキツネなど…

シルクロードS予想

全く当たる気がしないので適当に。 JRAデータベースでは4歳馬苦戦傾向について触れているが、 今回のような手薄な面子でソルヴェイグ、ブランボヌール軽視は危険か。 軸はトップハンデ57.5kgのダンスディレクターでいいだろう。 鞍上強化とはいえないが斤量…

アメリカJCC予想

今週は印だけ。 今、4歳馬に逆らうのは危険。 無条件でゼーヴィント、ミライヘノツバサ。 美浦所属馬が13頭もでているのだから、美浦だ、栗東だと気にすることではない。 正月競馬でナスノセイカンがおめでたい。 リアファルは金鯱賞で5着だったが故障休養明…

kappaとかいう微妙なスポーツブランド

通勤用、仕事用に冬靴を一足買った。 世代間で多少好みが違ってくるとは思うが。 例えばこれ。 それからこれ。 まー ド定番のこいつらを買えば無難ですよね(*^^*) 管理人が変わり者なのか? 管理人はこれの信者なんです。 だから今日買った冬靴はこれ。 ちな…

日経新春杯予想

今週は簡単に。 ハンデ戦で斤量有利明けて4歳勢から。 レッドエルディスト、ミッキーロケット、カフジプリンスのどれかが頭。 頭以外は伏兵に屈する見ている。 去年は強烈な追込を決めたレーヴミストラルだが、8ケ月ぶりの実践で使い物になるのか微妙。 モン…

お知らせ シンザン記念

今週の競馬予想。 本店→シンザン記念。 支店→WIN5。 管理人の都合で中止します(><) ごめんなさい。

中山金杯予想

毎年思うことだが5日のレース枠順が、 3日に確定していないのは詐欺ではないだろうか。 主催者JRAがやる気ゼロでは、競馬ファンのやる気を削ぐだけだ。 枠順が分からないので適当に。 本来ならドレッドノータスが人気になるべきところだが、 前走で意味不明…

元旦イケメン対決

2017は酉年。 新年1発目の更新はワシから〜(*^^*)♡ 今日撮りです。 一部プロ級の神画像ありw オオワシ。 これがお気に入りかなぁ。 枝の隙間から目つきがハンターそのもの。 果敢に接近戦に挑む。 去年は逃げられまくったが、2年選手になりコツが分かってき…