2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想

明日は上半期の総決算、競馬の祭典、宝塚記念。 いつものように、好きな馬を、好きなように、買いなさい!!ですかね~(^_^)v 私は。。。 堅めに、シルク、キャロット、サンデーR、まずこれらを握っていれば、今年は外すことはないと思っている。 キセキや、モ…

函館スプリントS予想

競馬とは全く関係ない話だが、現在オホーツク海側には、低温注意報がでている。 気温の変化に、身体が付いていかなくて、少々体調を崩している。 先週、先々週は、気温が30℃を超えて、さぁエアコンだ、除湿だと、涼を求めていたのだが、翌日には、何とスト…

スズメバチの巣 エプソムカップ予想

職場の旧工場、出入口横の軒下に、スズメバチの巣を見つけました。 私は46年間、生きてきましたが、そりゃ、蜂の巣の1つや、2つ、時にはバレーボールや、サッカーボール程度の大きさの見たことがありますよ(>_<) しかし。。。 蜂の巣の初期段階を見たこ…

安田記念予想

疲れているので簡単に。 かなり強力なメンバーが揃った今年の安田記念。 マイル路線、ここまで豪華なメンバーが揃ったなら、アーモンドアイが、簡単にさらっていくのか不安はある。 天皇賞や、JC、有馬記念や、宝塚記念のように、好きな馬を買いなさい!!では…