スズメバチの巣 エプソムカップ予想

職場の旧工場、出入口横の軒下に、スズメバチの巣を見つけました。

 

私は46年間、生きてきましたが、そりゃ、蜂の巣の1つや、2つ、時にはバレーボールや、サッカーボール程度の大きさの見たことがありますよ(>_<)

 

しかし。。。

 

蜂の巣の初期段階を見たことがなかったので、今日は得した気持ちになりました。

 

それがこちら。


f:id:shigeppi:20200613224100j:plain


f:id:shigeppi:20200613224131j:plain

 

何で「ひょうたん」の形してるんじゃ~~~ΣΣ(゚Д゚!!)♥www

 

さて競馬予想。

 

よく分からないので簡単に。

 

展開がハマればサトノアーサーよりも、レイエンダではないだろうか。

 

サトノアーサーは馬券にはなるが、直近3走で渋って、勝ちきれない競馬が続いているので、やはり能力低下は否めないか。

 

◎レイエンダ8枠17

〇サトノアーサー2枠4

▲サラキア4枠7

アンドラステ8枠16

注ピースワンパラデ3枠5

 

枠連

2-4

2-8

7-8

3-4

8-8


f:id:shigeppi:20200614211016j:plain

 

結果

1着ダイワキャグニー3枠6

2着ソーグリッタリング1枠1

3着トーラスジェミー8枠18


ハズレ

 

反省会

こんなに、荒れるレースだったかな。

今さらダイワキャグニーなんか買えるか~~(><)

サマー2000でもこんな配当にならないだろうに。。。