2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早くもコスモスがチラホラ 秋の足音 今年の北海道旅行

3連休いかがお過ごしでしょうか。昨日石北大通でヤマユリが綺麗に咲いていたので今朝買い物がてら撮ってきました。今夜は花火大会。夏も折り返し地点ですね!!(*´▽`*)北海道の夏は短く、夏の花、秋の花が儚くも競い合うように綺麗に咲いている。それだけで…

【一気見】いつだかの自宅飯

最近ブログの更新や、他の方々のブログにも全くお邪魔できていません。ごめんなさいね。ごはんシリーズの画像は保存してあったので今回は一気見で。奥さんが用意したごはんではなく、あくまでも僕が用意した男飯ですのでお見苦しい点はご了承下さいませ(*_*;…

紫陽花 ラベンダー

こんにちは。7/9。銀行回り回りやら、その他用事で午前中から出掛けたんだけど危険な猛暑となりました。日本で1番気温が高かった北見市35.2℃!!(>_明日は列島のどこで観測史上最高気温を更新するそうですよ。ガススタに寄りたかったんですが、明日の仕事終わ…

7月 菜の花 歯科医院へ

7月ですね。6月の下旬から7月の第1週は、暑かったり寒かったりしょーもない気温でしたね。朝はストーブを焚いて、日中はクーラーをON。昨日はやってしまいました。ストーブを焚きながらクーラーもON。ストーブは寒いから温度あげろ~!!あげろ~!!クーラーは…