【一気見】いつだかの自宅飯

最近ブログの更新や、他の方々のブログにも全くお邪魔できていません。

ごめんなさいね。

ごはんシリーズの画像は保存してあったので今回は一気見で。

奥さんが用意したごはんではなく、あくまでも僕が用意した男飯ですのでお見苦しい点はご了承下さいませ(*_*;♥


冷蔵庫で瀕死の野菜たちで作ったポークケッチャプライス 奥さん作り置きのサラダ






きのこたっぷり鮭のホイル焼き(うちの定番料理、鮭は実家からの食糧援助)






マーボーナス 実家からもらったトマト 総菜のイモ餅 奥さんの友達からもらったサクランボ






豚バラ大根 サラダ 白菜、大根、小松菜の味噌汁






カツカレー サラダ 奥さんの弟さんが千葉から送ってくれた暑中スイカ







コープの半額戦争で勝ちとった牛サガリ 実家からもらったメークイン 海藻サラダ キャベツと長天の煮物 







総菜ホッケフライの残り物 納豆 サラダ 半額野沢菜の漬け物 






総菜サバの味噌煮 もやし、小松菜の単なるボイルサラダ ワカメ味噌汁 






豚肩ロース大根 総菜チーズささみの残り物 キャベツとタマネギ、長天の大鍋煮 野沢菜漬け物

取り合えず画像保存していた分だけ...お恥ずかしながら(>_<)♥



肉じゃが もやしと小松菜のサラダ ゆで卵 実家からもらった干し塩鮭

帰りが遅いときは半額弁当とか、半額お刺身とか、時間がないときは翌日の弁当まで半額弁当を持っていったり普通にやってます。