誕プレ交換 

4月ですね。

先週靴の衣替えの記事を書いた翌日10cm程積雪になりました。

衣替えしたしたばっかりなのに~ΣΣ(゚Д゚!!)

とは思わなかった(タイヤ交換だったら泣いてたけど...)

そんなことも想定して、ミツウマのショート長靴で無事出勤して帰ってくる頃には雪は全部融けていました。

今年も奥さんと誕生日プレゼントの交換をしました。

僕はアシックスのスニーカーと、ミツウマのショート長靴(^o^)/


ニューバランスと迷って履き心地でアシックスを選びました!!

シュープラザとアシックスのコラボで、去年から棚に並び始めて密かにけん制していましたが、この春は陳列幅を拡大した。

飽きの来ないオリジナルデザインでお気に入りの一足となりそうです(^_^)v


こちらがミツウマのショート長靴。

ミツウマというメーカーを知らなかったので、斬新な三つ並んだ馬のマーク。

雨の日の通勤は大活躍です!!


奥さんはバッグ( *´艸`)

韓国のバッグかと思っていましたが、タイのバッグだそうです。

今の家に越してきたときに結構断捨離したんですが、夫婦揃って服や靴、バッグを毎年着実(確実)に増やして、もうクローゼットからはみ出していますからね~。

夜ごはん 4/2

キャベツとキノコと昆布の煮物、ナスともやしのみそ炒め、実家から貰ったニシン漬け。

野菜中心で少々パンチ不足なので、ラーメンでも食おうかな。


明日の弁当(おまけ紹介w)







今日の買い物① 4/2






今日の買い物② 4/2

今日は美容室、銀行、買い物、家事、ブログ更新と何かと動いていた日曜だった。