2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神大賞典予想

今週は印だけ。 ダイヤモンドSをもう一度やったら、もっと違う結果になると思うので、タイセイトレイルや、メイショウテンゲンに警戒。 人気の8枠両頭、キセキと、ユーキャンスマイルが揃って外枠なのは、明らかに馬の力関係をJRAが調整したもの。 このどち…

大雪 政府からマスク優先配布

こんにちは。 週末、5日(木)の夜から6日(金)、オホーツクに爆弾低気圧が直撃しました(!!゚Д゚)ノ 大雪の影響で、6日(金)職場が休みになりました。 病院が稼働していますから、薬局で務めている、奥さんは普通に仕事でしたけど、これだけ積雪が酷いと、…

弥生賞予想

全く分からない。 大体、条件戦2勝のサトノフラッグが、2倍を切るような素質馬なのか。 クラシック有力候補といわれていた、マイラプソディがステップの共同通信杯で大敗。 評価を落とした直後で、美浦の国枝栄が、弥生賞を点乗りでサトノフラッグの屋根に…

奥さんとデート クリシュナ 免許の更新

こんにちは。 3月ですね。 陽が随分と長くなりました。 桜の開花予想も発表されました。 北海道はとにかく寒いですから、春がくると思うと嬉しくなっちゃいます(*^_^*) それから、新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。 こんな風になってくると、…