奥さんとデート クリシュナ 免許の更新

こんにちは。

 

3月ですね。

 

陽が随分と長くなりました。

 

桜の開花予想も発表されました。

 

北海道はとにかく寒いですから、春がくると思うと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

 

それから、新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。

 

こんな風になってくると、もう誰かが細菌兵器として、ウイルスをバラ撒いたのでは?

 

そう思ってしまいますよね。

 

世界史では、争いの陰で、細菌テロとか、人体実験など珍しくないですからね~。

 

おー、こわい、こわい!!(>_<)

 

今週は親の面会のため特養へ、夫婦でいく予定だったんですが、風邪、インフルエンザ、新型コロナウイルスを警戒して、しばらくの間、施設内出入り禁止のハガキが送られてきました。

 

奥さんに会えること、親も楽しみにしてたと思うんですが仕方がないですね。

 

なので、久しぶりに、金曜夜から土日、夫婦でゆっくり過ごすことができました。

 

北見神社にお参りにもいってきました。

 

最近、お互いに、残業やら各々の用事が重なって忙しかったので、僕たち夫婦にとっては、貴重な時間になりました( *´艸`)♥

 

f:id:shigeppi:20200301161921j:plain

クリシュナでランチ~♪

 

圧倒的なボリュームで凄いです!!

 

お品書き(メニュー)の本と同じくらいの大きさのナンが、一人2枚も付いてくるんですよ。

 

食べ切ることなど不可能で持ち帰り、その日の夕方と、次の日の昼食、月曜日の弁当にも、入り込んできました(*^。^*)

 

f:id:shigeppi:20200301161955j:plain

ピザ風ナンと、骨から外したスパイシーチキンと、イチゴと、パリっ子。

 

そして今日3/1(日)、運転免許の更新のため、早朝から免許センターにいってきました。

 

北見市内は、新型コロナウイルスの影響で、どこもガラガラです。

 

明日からまた一週間が始まりますね。

 

仕事のこと、また耐えるぞーーー!!(*^^)v

 

おわり。