2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモを準備して

おはようございます。 毎日幸せな管理人です(><)♡ 記事がまた競馬予想と彼女かよ〜。 もし長電話がオリンピック競技なら、国の強化指定選手に選ばれるのではないだろうか。 今回はこの1週間の通話時間を書いてみる。 これにLINEのメッセージを含めるとかな…

ジャパンカップ予想

今週も簡単に。 海外勢は無視。 人気日本馬を買って置けばOK。 軸はキタサン、サトノクラウン、それから2017ダービー馬レイデオロ。 この3頭は仕方がない。 シュヴァルグランは京都大賞典でデムーロが無理に追い込ませて自滅した。 まともに走れば馬券にな…

恋活① 満ちゃんとイオン&パラボにいった件について

トマップ川の変遷Rで時々登場する満ちゃんとは地元の親友で既婚男性。 ちなみに釣り仲間。 満ちゃんが結婚してから釣りにいくことはなくなった。 というより、僕が恋活をしていたので彼女ができるまで絶対釣りにいかないと決めていたからだ。 僕の恋活は的確…

マイルCS予想

簡単に。 6枠2頭、エアスピネル、イスラボニータが揃って飛ぶことは考え難い。 素直に2頭から。 他に怖いところといってもどれも小粒で全部怖いが、ウインガニオン、ペルシアンナイト、それから4連勝中のサングレーザー。 ウインガニオンは関屋記念のよ…

双葉貯金

11月も半分があっという間に過ぎてしまいましたね。 各地のホワイトイルミネーション、どんな感じですか~。 1:22:00 2:26:58 1:36:22 2:56:09 彼女との長電話にも慣れてきました( *´艸`)❤ それから25年間毎日吸ってきたタバコを一切止めました。 彼女…

エリザベス女王杯予想

簡単に。 これは難しいな~。 信頼できる軸馬不在でどこからでも、そして何がきても。 併せてからが脚の速いディアドラを本命に。 前走取りこぼしたヴィブロスはここがまともに買い時。 牡馬相手でも結果、ミッキークイーンとスマートレイアー。 ルージュバ…

彼女であり妻であり

今週の日曜日、彼女とクリスマスに交換する、飛び出すクリスマスカードのパーツを買いにいきます。 そうなんです。 僕にもやっと彼女ができたんです。 職場と一部の人にしか知らせていないので、はてなでは初登場です。 もう彼女を飛び越えて、知り合いに紹…

雪が降りました 今年の紅葉 そして桜

11月ですね。 先日、職場の観楓会ありました。 お陰さまで会計係をやらせてもらっているのですが、 毎回若い方々が2次会に参加してくれるのでおっさん世代は嬉しい限りです。 その2次会で普段は若者を大事にしている上役が酒に飲まれて、 突如しょーもないお…

アルゼンチン共和国杯予想

やる気が起きるメンバーではないので簡単予想で。 いつからダイヤモンドSは11月開催になったのか。 スワーヴリチャードがいなかったら、かなり気だるいレースになっていた。 東京ならスワーヴリチャードの軸でOK。 セダブリランテスだが、美浦馬+ラジオNI…