靴の衣替えパート2 

こんばんは。

もう北海道も空から降ってくるものが雪ではなく雨になりました。

お気に入りの靴や服が増えるのは良いことなんですが、季節の変わり目の衣替えが中々の労働ですね(>_<)♥

5足のお手入れを一回には無理なので今年は3回に分けて収納していきます。


コンバースのハイカット。

今シーズンはスポルティングを買ってから、ハイカットの茶と紺は共に2~3回しか履いてなくて全然綺麗だった。

冬靴は残り1足、連休明けにしまうかな。

そして今日は夏靴を3足出した。


昼ごはん 4/9

明太クリームパスタ(レトルト)、イオンで買ったカボチャサラダ、ジョナゴールド。フクハラのおつとめ品バナナ。




夜ごはん 4/9

半額のマグロ、サーモンのお刺身。

実家からもらったえびの天カマを、キャベツ、豆、ニンジン、昆布で煮物。

午前にお風呂、洗面所の掃除。

午後から靴2足の衣替え、3足夏靴を出して、玄関掃除。

桜花賞を見て、それから少し昼寝をするつもりが2時間も爆睡してしまって、夕方もモソモソ起きて買い物に行ったら半額シールの時間と丁度重なってお刺身を購入できた(^▽^;)

ラッキ~~~♥

春の準備着々と進んでます!!(^o^)/