桜満開まで後少し リトルマーメイド GW

Twitterで道内各地の桜を眺めているんですが、北見も満開まで後2日ってところでしょうか。

今週のどこかで桜を撮影できたらな~って思っています。

そして楽しみにしていたリトルマーメイドの上映が近付いてきました!!


奥さんがイオンでもらってきました。

夫婦でリトルマーメイドのファンなので6月が待ち遠しいです(^_^)/~♪




旭川のイオンで買ったアリエルのバスタオル。

特養に入所している親のお土産で買ったもの。

自宅用にもう一枚買ってくればよかったナ(*^。^*)


27日、特養に面会に行ってきました。

北見市内の病院、特養、グループホームなどは未だに面会できない状態が続いています。

制限はありますが、うちは面会ができているので施設側の配慮に感謝しなければならないですね。


ここ数日グズグズの天気がこの日は快晴で風は強かったけど黄砂に邪魔されることなく、展望台から斜里岳や知床連山が綺麗に見えていました。

オホーツクも春です!!(*´▽`*)


夜ごはん 4/27

きのこ増量~。




鮭のホイル焼き

冷蔵庫の残り野菜と、きのこのみそ汁。




夜ごはん 4/30

キャベツときのこの昆布煮、豚野菜炒め、サーモンお刺身、柏餅。




GWなので今日は柏餅が付いている。

僕はGWは通常通り仕事です(^_^)/~