リトルマーメイド 31℃ 危険な夏の日差し

どうも。

最近朝カーテンの隙間から青空がのぞくと、早朝からまずテンションが下がります。

理由は暑いから(>_<)⚡

勝手だけど仕事の日は曇りが丁度いい。

休みの日は晴れが望ましい。


6/25 北見市 小公園噴水

予想気温は31℃、午前中から肌を突き刺すような真夏の日差しに身の危険を感じた。




6/25 北見市 石北大通噴水

涼しい午前中のうちに用事を済ませて、クーラー部屋で籠城。
 
これが我々の贅沢な夏の過ごし方となっている(*´▽`*)☀


6/24 レイトショーでやっとリトルマーメイドを見ることができました。

6月に入ってから3週連続で週末に用事が重なり予定を延期してきたからね~。
  



限定グッズや買い物があるので少し早めにイオン入りした。

リトルマーメイドは劇団四季ミュージカル以来で、実写版は日本でバズっているのでドキドキです!!(*^^*)




限定グッズもゲットできました。

しかし...映画1本見て10795円。

うちらはどんだけアリエルのファンなんだかな~( *´艸`)♥

楽しかった~。

リトルマーメイドありがとう!!