明けましておめでとうございます!!

出遅れましたがやっと2023初投稿♪

本年もトマップ川の変遷Rをよろしくお願いします(^_^)v♥


年末は奥さんの実家でご馳走になりました。

お母さんの手作り料理が本当にありがたいです。



さて、親友から届いたこちらの年賀状、正直記事にするかどうか考えてしまう程気持ちを落としていました。

時間が経って冷静な今は受け容れることができたけど、もらった直後はまるで学生時代の失恋に酷似していた...(T_T)

丁度年末に実家で年賀状の話しになって、挨拶のツールとして年賀状はもう時代錯誤なんだなって感じていたので、こうして「年賀状は送らないで」という意思を示してもらえてるだけ丁寧なのかもしれない。

そう思うことにしました。

返事もこない相手に一方的に送り付ける年賀状こそ自己満足で失礼なのかもしれません。

LINEやTwitterがありますし、年賀状は年賀状で交流のある方のみに出すことに決めました(^_^)/~


1月、2月が最も冷える季節ですね。

今日はゆうパックを出した帰りに東陵公園で撮ってきました☃



夕陽ヶ丘通沿いで北見の厳しい冬を偶然写すことができましたΣΣ(゚Д゚!!)

このツララ危ないわ~~。