連日の酷暑 コスモス満開 鮭釣りの予定

記録的酷暑となっている北海道。

もう北海道の気温ではないですね。

湿度が高くてジメジメ、ベトベト。

東京や大阪、九州沖縄より気温が高い日があるのは...なぁーぜ?なぁーぜ?(>_<)

3ヶ月後に雪が降るとはとても信じ難い。


【8/20 美幌 タマネギ収穫】

父の洗濯物を交換するため病院通いは続いています。

面会は月一回がルールで、その様子を伺うこともできないんですが、ロビーで待っていて「父と同じ建物内にいる」ただそれだけで安堵
というか...。

【8/20 女満別 トウモロコシ畑】






【8/20 女満別 小豆畑】

さすが空港がある街、ANAのプロペラ機ダッシュエイトが映り込んでいる!!



【8/27 北見 フラーワーパラダイス1】

北見ではコスモスが満開になりました。

最近女満別に行くときは雨が多かったけど、久しぶりの快晴だった。


【8/27 北見 フラワーパラダイス2】

旅行は中止になったけど、今年も行きます!!

地元の親友満ちゃんと年一回の鮭釣りは9月最終週!!(^o^)/

満ちゃんカモメ釣るなよ~!!笑