あずき色

はじめに。

ワインレットとか、ボルドーとか、えんじ色とか、この記事ではまとめて「あずき色」とします。


こちらは最近買った古着。

最近ボトムスがスキニーばかりなので、元々履いていたカーゴパンツやデニムに合わせるアウターが欲しくて購入。

メッチャかっこいい!!(^_^)/~


こちらは6年程前、ヤフオクで14000円まで吊り上がって力づくで競り落とした古着。

オク頑張りました!!

やっぱり6年経っても僕が持っている服の中ではNO.1(^_^)v☆彡




こちらも古着。

しばらくクローゼットで眠っていたのでクタクタですいません(>_<)♥

無地の色付きカッターシャツと合わせると、フォーマル風で大変気に入ってます。

アメカジとあずき色の組合せ!!

アメカジも、ベースをあずき色にすることで落ち着いた雰囲気になり、チャラ男に見えませんから安心です。

何枚も同じような服が増えていくのには理由があったんですね。

今回は自身の服選びについて分析してみました(^▽^;)

まーあずき色じゃなくてもアメカジは基本カッコイイですけどね~♪


今日の買い物2/19




実家から貰ったナスが傷んできたのでナスを買い足して作った。