最近購入した古着

まず教科書で買うべき服の方向性を決める。

 

今回はベージュのアウターを安価で買いたいです(^^)/~~~

 

f:id:shigeppi:20220417185604j:plain

グレーのパーカーは持っているのでアウターが本命。

 

 

 

 

 

f:id:shigeppi:20220417184823j:plain

試着を繰り返して、着心地やサイズ感を確かめてこちらを買いました!!(*^^*)

 

ベージュは一歩間違えると、変質者感がハンパないので、教科書通りパーカーの上に羽織ります。

 

 

f:id:shigeppi:20220417184903j:plain

こちらは僕がこよなく愛するアメカジ。

 

古着は気に入ったものを見つけると、予定外でも即買いするのが鉄則!!(; ・`д・´)♥

 

 

 

f:id:shigeppi:20220417185053j:plain

ピンクのチェックは、奥さんに珍しいねと言われる。

 

春なので試しに買ってみた(>_<)

 

 

 

f:id:shigeppi:20220417185133j:plain

赤ライン入りの紺のチェックは、似たようなものが家にあったけど、マストアイテムなので、着回しできるように買い足したけど。

 

結局アウターを1枚買いに行って、余計なものを3枚買ってしまう。

 

このようにして服が増えていく(*´ω`*)♥