桜 GW 満ちゃんと沢木まで行った件について

またまたお久しぶりです。

今年は桜前線の北上がバカに早くて、北見でもGW前4/26に満開なる地区もありました。


小町川の桜 4/27

ギリギリ見頃に間に合った感じです!!(*´▽`*)






高栄の桜 4/27

こうして小町川や高栄の綺麗な桜が見ることができたことに感謝。



環境保全をされている方々ありがとうございました。

GW前半は、このブログでも度々登場している女満別の親友、満ちゃんと沢木までロングドライブ♥

早朝から動きだして後一歩で雄武市街まで迫るハードスケジュール(*^。^*)

行きも帰りも運転してくれた満ちゃんお疲れさまでした。

僕は車の運転が苦手なんだよ~~。

沢木まで行っておきながら日の出岬にも立ち寄らず、国道238号を紋別まで逆戻り。

紋別でチャーシュー面を食べました!!(゚Д゚)ノ

普段から妻に減塩管理されているせいか、食す塩分濃度が僕の限界点だった。



紋別からは国道273号を浮島峠経由、旭川紋別自動車道遠軽まで戻りました。

平地では桜が満開なのに大雪山系は雪でした。





道の駅しらたきにて、集めているヒグマシリーズをゲット!!ヽ(^。^)ノ

遠軽からは国道242号を中湧別まで北上してトンボ返り、北見道路経由で北見まで帰ってきました。

北見➝常呂紋別➝沢木➝紋別➝浮島➝遠軽➝中湧別➝遠軽➝北見。

早朝出発して北見到着が18:30頃だったので、鮭釣り以外では久々一日中満ちゃんと過ごしたGWだった。

満ちゃん...次回は鮭釣りになるかナ(^_^)v

ありがとう。

運転お疲れさまでした!!