オホーツクにも春の訪れ

4/24、本日撮り。

 

4月の第3週、この時期としては異例の暖かさとなり、野山や河川周辺、公園や民家の草花が一斉に花を咲かせました!!(*´▽`*)🌷

 

昨年末から退職者を連発して、職場環境が物凄いスピードで悪化して、最近ロクなことがなかったので、春の風景が本当に癒してくれます。

 

 

 

 

北大通のエゾツツジが間もなく満開です。

 

 

 

 

 

街路樹も日に日に緑に覆われてきました。

 

 

 

 

 

エゾヤマザクラの蕾が大きく膨らみました。

 

オホーツクの桜は例年GWなんですが、今年は1週間~10日も早く見頃を迎えそうです。

 

 

既に咲いている桜もありました!!(^-^)♪🌸🌸☆彡